サラウンド


渋谷で皿うどんを食った。
前から店の前を通るたんびに気になってたわけで。
本日ようやくトライ♪
旨そうなちゃんぽんもあるが、今日のところは皿うどん
テンション上がるなー!!
よし、「小盛り皿うどん定食」!!
…を頼んだんだけれど出てきたのは「大盛り」…。
聞き間違うんだったら違う名前にしてくれよなー。
しかも定食にしてくれてないしw
損してないけどなんかそんな気分…。
ちょいガッカリうつむいてたら玄関でハート石を発見!

グラバー園の「ハート石」を思い出すなー。
園内のハートな敷石を全部見つけたカップルは幸せになれるとかゆう。
俺も学生のとき、探したなぁ。
よーし次はちゃんぽんでリベンジしよっと。