観劇月間おわり!!


ふー。やっと終わった。

ゲキバカを吉祥寺で、

ひょっとこ乱舞を三軒茶屋で、

ブラジルを下北沢で見てきた。

引越ししながら7本も見ると逆に元気でるわ!

おまけにカラオケまで行っとるからねぇ

はー来週は忘年会ラッシュだわい。

ゲキバカは開始に間に合わなくて踊りが終わるまでロビーでおあずけ↓

んー心残りだ…もっかい行こうかな?

本編は面白かった!

…ただ、お客さんの期待に120%は応えられてなかったように感じられたかなぁ

なんせお披露目公演なんだ

そりゃバカがつくくらい面白いものが皆欲しいよね

船出したばっかの新体制。阪本さんのいないあのメンツだからこそのアツいもの確立してってほしい!

しかしまー、ひょっとこ乱舞はめちゃんこ面白かったなー

今までで一番好みだった!すげーすげーよかった。

あの役者が上手すぎてナニクソとかチキショーとかそんなんじゃなくただもー満足。

この感覚は商業クオリティといえるかもしんない。今年一番。

ブラジルもしっかり面白かった。

今月の観劇コース料理を締めくくるには最適な

さっぱりひんやりシャーベットな口当たりで美味しゅうございました。

ヤツが逝ってからモヤモヤする毎日。

何か答えがでるかなーと見れるかぎりの見たい芝居を見まくったが

よけいそわそわしてしもうたわい。

どうなる来年!!

とりあえず誰か新居に遊びにきてくんないかな