撮り

昨日は「0号」のフライヤー撮りに参加してきた。
ウチのお芝居にも出てくださったザンヨウコさんと2ショット。

もちろんコーヒーガイズやその他共演者も撮影に臨んでいたわけで。
みんな撮られ慣れていて羨ましかったなぁ。カッコイイ…。
俺はこーゆー時どんな顔していいのかさっぱしワカリマセン。
でも頑張ってはみた。出来上がりが楽しみだわい。
しかし久々みんなに会えて元気が出たよ。
日記を書く元気が出た。
友達と話をすることって大切なんだなーて思えたわ。
二人で並んで撮られてみて、
ザンさんとも再演でより素敵に絡めそうな気がしてきた。
帰りにひとり、バーで飲む。
俺は今回、かなりこぶしに力入ってますよー。