夏はまだまだこれからだ!

群馬旅から帰って一日。
東京の時間の流れにやっと慣れてきましたw

旅の最後には3人で恒例の肉焼き。
今回は江古田のなんとかっつー韓国料理屋でサムギョプサル
食べました!
奥の兄さん見てやって下さい。
もーおいしくておいしくてDSばっか見てやんの!…てコラ!

旅から帰ったら、俺もこのゲームをスタートさせました。
なんでも80年代の瀬戸内が舞台だそうで。
俺よりちょっとだけお兄ちゃんな人にズキューンなゲームだろうな。
えー最後に。
つよし君。そして膝君(こうやって漢字にすると中国人ぽい)。
ぜんぜん人が集まらないのに、こんなショっぱい俺のために、
今回の群馬旅を決行してくれて本当に本当にありがとう!!
俺のせいで人が集まらんのなら、次から俺抜きでやってくれていいからw
つーかそんな事より言いたいのは、ありがとう!本当にありがとう!!という事です!
というわけで俺は今日からゲームで残暑を楽しみます。
まだまだ夏はこれからだ!!!
みなさんも素敵な夏をお過ごしくださいませ♪