たまらんつ


半年くらい前から欲しかったヤツを買っちゃいました。
マランツのインイヤヘッドホン☆
中高音はうるさ過ぎず、ドラムが弾けて低音がズンドコ響く逸品。
一度耳にしてからっちゅーものもー欲しくて欲しくて。
こいつでいろいろ聴いてみたら、やっぱPerfum eが一番合ってるかな?
細かな音までよー聴こえるわい!
これからどんどんエイジングしてこーっと☆
ところで先日、原千晶さん企画のママニューBBQパーティがあったそうで。
せっかく声かけてもらった俺、ニューアルバムのコンサートツアー中で参加できなかったぜ。くー…。
というのは嘘でバイト(涙
嶋大輔さん(栞ママ)のブログにはそらまー楽しそうな皆の姿が。
次があれば次こそは!