マグズサムズ


撮影が昼過ぎには終わったので昨日は飛び込みで観劇。
古巣の戦友たちは相変わらずの下手くそでソコがまた懐かしかった。
木村と野阪の「からっぽ感」は素晴らしい。役者として見習わないとにゃ。
その点、猿渡と嶋は「責任問題」みたいなもんがチラついてやや空回りかな。
見てる側にはそんなんちっとも関係ないからね。
責任の所在なんて誰も気にしてない距離感があって成立するあの芝居なわけで
木村と野阪はその土壌がしっかりしていたわけです。木村にはテクもありゃしませんがねw
…にしてもみんなよく噛んでた。ありえん。
明日は我が身だ。
写真はシアターグリーンにほど近い「チャオカリー」。
くずれたハンバーグぽく見えるけど、ほうれんそうカレー。
タイ米みたいな細いご飯で卵も入ってて超おいちー。
いつか女子を誘ってこねばと思いつつ、元コーヒーの阪本さんとばっか来てます。
みんながんばれ!俺もがんばる。