特設

「特設」ってなんかいいですね。
「特撮」みたいでワクワクしますね。

四月の公演の特設サイト作ろうぜって話になってたんだが
ウチのWEBやってた人が、本業で多忙になったらしく(まあ、めでたい)
結局そのシワ寄せは私に来ちゃったりするのだ。
なのに私ときたら、そーいうのの知識はマッタクなんで、
有識者に電話したり(イングー君ありがとう)
ハウトゥーとか読んだりして、ようやく完成させた。

家に帰れば即PC立ち上げ、
飯を食い食い、クリックまたクリック。
ガンプラでも作ってるような、RPGでもやり込んでるような
もんのすごく濃い三日だった…。
お陰で台本ほとんど進んでません。ごめんちゃい。
まーそんな頑張って作ったアレなんで、
よかったらお立ち寄り下さい。

写真は床屋の看板。
オーランド・ブルームを意識してるのか、してないのか。
気になる……。