出演者 印宮伸二


劇団神馬の印宮(いんぐう)伸二さん。
写真は前回公演「Fruits Basket」の楽屋にて。
彼の美しい顔と声が好きだ。
最近好きすぎるくらいかもしれない。
彼は普段どこで何をしているのか、さっぱり分からない。
たぶん家でパソコンいじってる。
でも野山を駆け、ファインダーを覗いてるようにも思えるし、
カフェーでビール飲みながら漫画や小説を読んでそうでもあるし、
あるいは、俺の隣室に新しく引っ越してきてたりもしそうである。
生活観がない、わけじゃないけど俺には多くを語らないのだ。
相談に乗らせて下さいよ
と云っても(現状むしろ逆だが)ごく丁重にお断りされる。
そういうの、やや凹むが今年の俺は気にしない。
2008年の目標は「気にしない」だから。
なので今、彼との微妙な距離を楽しんでいる。
田舎の兄弟と話すみたいに。

【PC向け公演特設サイト】http://www.shimaisland.com/snake/