中国統一しました

イングーくんが出てる芝居は東京ネジという劇団です。
紹介しそびれてましたね。
見てきました。五反田ってあんな街だったのかー。
劇場は駅から遠いけど、周りの雰囲気はすごくよかった。
あの閑散として、変質者が出そうな感じ。
イングーくんはかなり素敵に描かれていて、
作家と演出家に愛されているんだなーと分かりましたよ。
ウチでやるより上手でした。萌える萌える。となりの芝生は青いというやつでしょうか。
本はすごく女性らしいもので、女の人の匂いを嗅いでしまった!…みたいな印象です。
下中さんが書く本とどこかしら似ていたようにも思います。
そういえば彼女の仇名は「もな」らしい。
し「もな」か、だから。
どっちも同じオリエンタルな顔付きですが、
あっちのモナとは根本的に何かが違う。
私は「もなリザ」と呼んでます。なんか謎っぽいから。
一番奥がイングーくん、手前が下中さん。