ただいまっ!


おっしゃ!
最近新居探しをしてる岡田です。
今日からまた復活しますのでよろしくお願いします☆
実はあの日、とある役者仲間との永遠のお別れがありました。
そいつとは上京してから五年間しょっちゅー共演してた仲でしたが、
最近些細なことでケンカして顔を合せることもなくなっていました。
それが突然の病でああいう再会を果たすことになろうとは…
いやー泣きました泣きました。詫びました詫びました。
とまーそんなこともあって、しばらく僕なりに喪に服していたというわけなんです。
49日も過ぎ、ようやくあいつも落ち着いたと思うんで
ちょっと生き直そうと思っている最近です。
ライフゴーズオン、というわけなんです。
きっと皆さんだって少なからずそういう体験や思いってあるはずなんですよね。
あいつから教わることなんてありゃしねー
と思っていましたが、来年30という成人式を目前にいい勉強させられちゃいました。
なんか知んないけど悔しいっすw
してやられたって感じ。

今年は惜しい人を二人も亡くしてしまいましたよ。
でもこの気持ちって人生でそう何べんも体験できるもんじゃないですよね!
役者というか人間の肥やしになってます、確実に!!
貪欲に生きるぞ!
お前と一緒にな!!!