タシャ


日曜日に終わったゲキバカ。
ご来場いただいたみなさん、スタッフの皆様、共演者のみんな、
どうもありがとうございました。
終わってからもバタバタと休む暇なくいろいろやっておりますが、
今日やっとこ一息つける時間ができました!
あまりに疲れてあちこち痛いもんだから、
ソウルフードでもある皿うどんを食べにいきました。
んまかったっす!
途中からウスターソースかけるとうまいの知ってました?
今回は劇団コーヒー牛乳時代を経て、
ゲキバカへの出演は初めてだったのですが
いろんな事情があって気合い充分で臨んだ舞台、東京芸術劇場
やっとゲキバカの名にふさわしい作品になったんじゃないでしょうか。
みたいもの、みせたいものが少しずつ近づいて行った。
そんな印象がありました。
バカを名乗っている以上、これからも振り切れてないとね。
さぁ、次は何しようか!