ザ・コーブ


ザ・コーブ!終わりました!!
ご来場、ご助力、ご声援、ごありがとうございました!
いんやー喋った喋った。ツッコんだ。
声も枯れますっちゅー話ですわ!w
これで舞台は、今年の仕事納めとなりそうです。
今回もいろんな方と出会い、仲良くなれ、
いい現場に出会えたなと感謝しきりです。
「同郷人」さんも前回から温かいコメントありがとうございます。
ちゃんと読ませていただいてます。
次にお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。
写真は楽屋の鏡前。手前から内山さん大卒くん初奈ちゃん。
最終ステージ、開演5分前の模様です。
打ち上げは朝までみんなで大盛り上がりし、
帰りは月曜日のラッシュに逆流しながら無事に家まで辿り着けた感じでした。
本当に楽しかった!!
明日からまたいい日にしよう、そう思える公演だったと思います。
意味わかんないかw
そういう気持ちなんです。