小内刈り

昨日、ゲキバカで共演した「ささきさねゆき」さんのバンド、
コーチガリーの10周年ライブに行ってきました。
こっそり写真撮っちゃおうかなと思ってましたが
調子に乗ってステージの近くまで行ってしまったのでこっそりも何もという感じでした。
しょうがないのでチャリT企画の飲み会での僕をのっけますw

ギターをかき鳴らしマイクに向かうさね(←名前)はとても輝いていて(汗で)
楽曲たちも最高でした。
おもわずCD買っちゃった。
ワイルドターキー共演者やお客様とも飲めて楽しい夜だったなぁ。
中にはワイルドターキー全ステージを見てくださった方もいて
「どうして撃たれるシーンあの回だけ白いハンカチを持ってなかったんですか?」
という質問に「出すの忘れてました」としか答えられなかった…
ちきしょー!!コーチガリーまた行こうっと!!