THE SNAKE

さて、ようやくフライヤーを描き終えました。表と裏とをね。あとの細かいことは、俺よりそういうのが解る子に託すことにしましょう。杏里ちゃん、頼みましたぞ。…そういえば私、よく絵を描くんですよ。キャラクターとか似顔絵もね。こういうのは、たまに言っておかないといけないですね。

第四回公演は素敵なゲストに出ていただけます。ホントよかった。本を書くときと日記を書くときはほとんど別人格なので、という言い訳をさせてもらって無責任なこと言いますと、めためた楽しみです。どんな芝居が出来上がるのでしょうか。武者震いがいたします。さて、小屋入りまであと三ヶ月。いつも以上に頑張りますので、今回も是非いらして下さい。 さらに詳しいことは、HPをご覧下さい。ラジオも聴いてくださいねー。

よし。明日は起きれたら、ひざくんと阪本さんの映画を観てこようっと!