セカンドハウス

うーむ飲みすぎた…。
昨日は阪本さんと夕方から江古田で飲み会。
レッスンの後にこうして集まれるからいいねこの町は。
途中から柿ノ木さんも合流してかなり濃い〜飲み会になりますた。
だけど阪本さんらは昼からスーパー銭湯行ったせいで
湯あたり気味。そらそうだw
なんやかんやと未来を語り、楽しかったなぁー。
飲みすぎた帰り道はお決まりのコース。
降りるべき駅を寝過ごしネットカフェへ…。あーあぁ。
もー隣のイビキがうるせーうるせー。
時々無呼吸になるから心配なんだよコノヤロー!
そういや去年、ローヤ初日打ちでも同じことして神奈川のネットカフェに泊まったからなー。
あん時の二日目はダルかったあぁぁ…。
どうしたら帰りの電車、起きていられるだろうか。