西武線と打上げ


蒸し蒸し…。夏はすぐそこだこりゃ。
七月一日。昨日はレッスン講師の初日でした。
どうですかこのスタジオからの眺め。
僕ぁ鉄道好きってわけじゃないけど、
西武線が行ったり来たりしてる景色はなかなかです。
しかし…。
初日とあってスタート時間を三時間も早く間違えてしまい、
ホントにやる予定だった先生から時間を譲って戴く始末。すません。
恩恵に預かったとはいえ、いきなりふたコマもやるとはね。
疲れたぁ…これから頑張って体力つけていこう。うむ。
その後、顔出したコーヒー打上げでも気力が持たず、
潔く途中で帰りました。だっていても絶対寝てたもん♪
しかしながらみんなすっげーいい顔!
スローモーションにしたいくらい。
そういやイングーくん今月五反田で客演すんだよね。観に行かなきゃ。
王子より近いって言うけどホントかなぁーたぶんウソだよなww
さーて、明日もレッスンだ。毒づいてやるか♪けけけ。