どぎつい奴おくれ

最近、わけあってケーブルテレビ的なサービスを受けてます。
選択肢がありすぎて、もはや点けてるだけになってる時も。
仕方無しにアニメチャンネルを視聴してんすが
『フェアリー・ペアレンツ』

って向こうのアニメを観ました。面白かった!
ちょいクレイジーだけどw
スポンジボブ』といいコレといい、向こうのアニメはどうしてこう

ちょいキモなんでしょうね。
あとね『元祖天才バカボン』(昔のやつ)も流れで観たんですが
いやー負けず劣らずクレイジー…www
馬鹿すぎて少し引きました。
次に観た『ガッチャマン』じゃやたら画面ピカピカしたり「乞食」って台詞あったり。
今じゃ、かんっがえられへん!!(Jr風)

刺激の無いテレビに飼い慣らされちまったんだなーと思います。
だからこそ刺激のあるエンターテイメントが、より演劇にも要求されていくのかしら。
…インターネットで充分か?