男の夏休み


世間じゃ夏休みが始まっているらしい。
ウチのエアコンは点けると寒いし、消すと暑い。
やむなく着込んだり脱いだりしながら過ごしています。
こないだ中国全土を統一したばかりなので、
今やってるのは『ファイナル・ファンタジー5』SFC版。
ふむふむ面白いなー。いかにも夏休みらしい。
脳みそを90年代に戻すと感動すらします。
今夜も服を着たり脱いだりしながらやるとしますw
ところで『5』はジョブ(いわゆる戦士とか魔法使い)の種類が有り過ぎて
どれでやったらいいのか訳分かりません。
ひとつのキャラクターでたくさんたくさん(写真)選べます。
私にも選択肢の多さを楽しめれる余裕があればいいんですけどねぇ。
どなたか面白バグなぞあったら教えて下さい。
さて、仕事しよっと。