バカ

30歳になるからとか、なったからといって

特段、区切り的な事はしない方がいいとアドバイスをもらい

そんな気持ちも分かるなと思いつつも、

記念に個人サイトをこしらえました。

pcブラウザの方はぜひ。(http://okadakazuhiro.net/)

作ったから何ってこともないんですが、

9月にゲキバカさんに(改名してから初めて)出演させてもらうので、

それに向けての気合いの入れようでもあるわけです。

出演者は男ばかり。

芝居はおもしろくなりそう、だけど稽古場がしんどいよ。男ばっかでしょ。

しかも晩夏だろ。稽古場が剣道着みたいな臭いするよ、ないよ。

出演交渉の時に代表の柿ノ木さんが、

「打ち上げにはホステスさん的な美人呼ぶから出てよ」

て言ってたが本当かなぁ。食い気味に、出ますって言っちゃったな。

まぁいいや。

とにかく、またとない芸術劇場だし、

つーのもいっちまったアイツと最後にやった劇場だし、ナカ日命日だし、

んなこと度外視しても、心底馬鹿になれる劇を作りますよ。みんなでさ。

時間も勢いも、1周回ってスコーンと前見ていけるよな、そんな芝居にしたい。

生きてるわけなので。