外はファイン、

今日はひさびさのお休みでしたので、
さしたる予定もありませんでしたので、
イングーくんがどこかに連れて行ってくれるという話になってました。
彼も彼とて忙しい身なので、どうなるかなと思っていましたが
やっぱり当日ナシになってた。くやぢー。
ここんとこ絵に描いたような夏がつづいていますが皆さんお元気ですか?
今日もすんごい日差しでしたね!
僕は僕でしょうがないので、よく冷えた自室で窓の外を眺めながらのんびりさせてもらえました。
実は僕、人がプレイしているゲームの動画をみているのが割と好きで、
今日も恐ろしく暇になってしまったので、久しぶりにそうしていました。
あとほんの少し本を書いたりなんかして。
ゲキバカの稽古開始まであとひと月。
あそこの稽古場にはちゃんと準備していかないとエイラめにあいますからね
心も体も頭の中もしっかり準備していこうと決めてます
とりあえず、明日から!