りーつー

昨日は西伊豆まで釣りに行ってきました!
なんて言うと手慣れた感じですが、僕は初心者です。
今年の4月に共演したチャリT企画の高見くんと一緒に5人でいってきました!
20年ぶりに竿を持って魚が餌をつつく感覚を確かめると大興奮!
釣り始めたのは未明の3時から、んで夜6時までぶっ通し!!
初心者にこれをさせるかねって感じですが、
釣りのいいところは自分のペースでやれるところ。
しかもまー日が昇るとこれ!

こんな銭湯の壁みたいな景色をみながら竿を握れるんです。
楽しくないわけないでしょこれ。
しかも日の出と同時にこいつを釣ってやりました!

20センチちょいでしょうがその日つれた皆の中では一番の大きさ。
ビギナーズラックですね^^
帰りは沼津の食堂で海鮮丼。

2、3年前にゲキバカのひざくん&ツヨシくんと行った店。
釣れても釣れなくてもこれが旨いんだとか。
さて、アラカブカサゴ)をどう調理してくれようか!
味噌汁かいね!