EKODA or EKOTA


養成所の見学に江古田まで行って来ました。
ああいう子たちにはどうやって教えればいいんだろうねえ。
たとえば公演とか控えてて「やるしかねぇ」って心境と違うもんね。
彼らだって何を目標に取り組めばいいのか見つからないんだろうな。
挨拶しても何だこいつーくらいの感じだったしな。
分からんでもないけど。
俺がギラギラ熱くても引かれるんだろうが、何とかしてしてあげたいな。
モラトリアムもいいけどさ。
しかし江古田って変な名前だなーって思ってたけど、
どうやら東京に来たてのころ一度ここ来てたみたい。
歩いていたら記憶が甦ってきた。
たしか、引っ越そうかなー思ってぶらりとこの町で物件探してたはず。
商店街の感じとか駅前の感じからフラッシュバックした。
今思えばあの時この町に越しててもよかったかも。
大江戸線で新宿までのアクセスも悪くないし。
何しろ雰囲気がいいねー。