トーサン

いやー前から何か怪しかったんだけどね、
どうやらバイト先がつぶれそうだ。
すぐにじゃないけど、
ありゃどうみてもそのうちにって感じ。
困った困った。
時代の煽りとはいえね。
期限守ってシフト出したのに、急告しやがるからな。
やってられん。ふん。
楽だとは思っとっが、単に閑古鳥だったんだ。
ま、こんな話は置いといて。
劇団コーヒー牛乳は下北で公演中。
日曜日に行って来ました。
彼ら前からカッコイイなーとは思ってたけど
やっぱよかったよ。
ダメ出しは個人的にしよーっと。
しかし下北は家から近いから素敵だなー。
王子とか移動してるだけで観劇態度に影響してしまうもん。
いやはやもう一回観に行こうかなー。