ありがとう

いつもご贔屓ありがとうございます!
今日は私の誕生日です。
去年は公演直前のバタバタでそれはまた有る意味幸せでした。
楽しい公演になったしねー。
今年はなんつーか…独り締切りに追われているわけでして。
すっごく実感の沸かない一日になりそうです。くじけそうだ…。
ところで『カウボーイビバップ』というアニメが大好きなんですが、
主人公のスパイク(声、山ちゃん)も今日が誕生日。

そゆの調べちゃうくらいベタボレなアニメ。
彼と同じ誕生日にただならぬ運命を感じています。
設定は27歳。私はとうとう彼の年上になってしまいました。
出会って早、10年。私は少しでも彼に近づけたのかな。
あの時の感覚、忘れずにいるのかなぁ。
ちょっと分かりませんね。
【過去はどうあれ、未来はあるだろ】
って彼の名文句をぼんやり胸に、明日も変わらずやってみるか。
そうなのさ、老成してるっつーかキザなんですよねースパイクちゃん。
ま、そこが魅力なんだけど。
さて、今日は晩飯何作ろうかな。あー下北に飲み行きてぇー。